#include <TaAnimItem.h>
Public メソッド | |
BOOL | Animate (float Frame) const |
アニメーションを実行 | |
UINT | GetKeyFrameCount () const |
キー フレーム数の取得 | |
BOOL | GetKeyFrame (UINT nIndex, float *pFrame, float *pValue=NULL, TA_TAN_TYPE *pLeftTanType=NULL, TA_TAN_TYPE *pRightTanType=NULL, float *pLeftTan=NULL, float *pRightTan=NULL, BOOL *pTanSeparated=NULL) const |
指定インデックスのキー フレームのデータを取得 | |
BOOL | SetKeyFrame (UINT nIndex, const float *pValue, const TA_TAN_TYPE *pLeftTanType=NULL, const TA_TAN_TYPE *pRightTanType=NULL, const float *pLeftTan=NULL, const float *pRightTan=NULL, const BOOL *pTanSeparated=NULL, BOOL bUpdateSpline=FALSE) |
指定インデックスのキー フレームのデータをセット | |
void | InsertKeyFrame (float Frame, float Value, const TA_TAN_TYPE *pLeftTanType=NULL, const TA_TAN_TYPE *pRightTanType=NULL, const float *pLeftTan=NULL, const float *pRightTan=NULL, const BOOL *pTanSeparated=NULL, BOOL bUpdateSpline=FALSE) |
キー フレームを作成 | |
BOOL | DeleteKeyFrame (UINT nIndex, BOOL bUpdateSpline=FALSE) |
指定インデックスのキー フレームを削除 | |
void | DeleteKeyFrames () |
全てのキーフレームを削除 | |
void | UpdateSpline () |
スプライン曲線の更新 | |
Private メソッド | |
CTaAnimItem () | |
コンストラクタ(使用不可) | |
~CTaAnimItem () | |
デストラクタ(使用不可) |
CTaAnimItem::CTaAnimItem | ( | ) | [inline, private] |
コンストラクタ(使用不可)
コンストラクタを使用してはいけません。 インスタンスの作成には CTaAnim::CreateObjectItem() を利用してください。
CTaAnimItem::~CTaAnimItem | ( | ) | [inline, private] |
デストラクタ(使用不可)
デストラクタを使用してはいけません。 インスタンスの削除には CTaAnim::DeleteObjectItem() 等を利用してください。
BOOL CTaAnimItem::Animate | ( | float | Frame | ) | const |
アニメーションを実行
Frame | フレーム番号 |
BOOL CTaAnimItem::DeleteKeyFrame | ( | UINT | nIndex, | |
BOOL | bUpdateSpline = FALSE | |||
) |
指定インデックスのキー フレームを削除
nIndex | インデックス | |
bUpdateSpline | TRUEの場合、スプライン曲線を更新します。 |
void CTaAnimItem::DeleteKeyFrames | ( | ) |
全てのキーフレームを削除
BOOL CTaAnimItem::GetKeyFrame | ( | UINT | nIndex, | |
float * | pFrame, | |||
float * | pValue = NULL , |
|||
TA_TAN_TYPE * | pLeftTanType = NULL , |
|||
TA_TAN_TYPE * | pRightTanType = NULL , |
|||
float * | pLeftTan = NULL , |
|||
float * | pRightTan = NULL , |
|||
BOOL * | pTanSeparated = NULL | |||
) | const |
指定インデックスのキー フレームのデータを取得
nIndex | インデックス | |
pFrame | フレーム番号 | |
pValue | アニメーションの値 | |
pLeftTanType | キーの前側の傾きのタイプ | |
pRightTanType | キーの後側の傾きのタイプ | |
pLeftTan | キーの前側の傾き | |
pRightTan | キーの後側の傾き | |
pTanSeparated | 傾きが分割される場合、TRUE。 |
UINT CTaAnimItem::GetKeyFrameCount | ( | ) | const |
キー フレーム数の取得
void CTaAnimItem::InsertKeyFrame | ( | float | Frame, | |
float | Value, | |||
const TA_TAN_TYPE * | pLeftTanType = NULL , |
|||
const TA_TAN_TYPE * | pRightTanType = NULL , |
|||
const float * | pLeftTan = NULL , |
|||
const float * | pRightTan = NULL , |
|||
const BOOL * | pTanSeparated = NULL , |
|||
BOOL | bUpdateSpline = FALSE | |||
) |
キー フレームを作成
すでに指定フレーム番号にキー フレームがある場合、データが上書きされます。
Frame | フレーム番号 | |
Value | アニメーションの値 | |
pLeftTanType | キーの前側の傾きのタイプ | |
pRightTanType | キーの後側の傾きのタイプ | |
pLeftTan | キーの前側の傾き | |
pRightTan | キーの後側の傾き | |
pTanSeparated | 傾きが分割される場合、TRUE。 | |
bUpdateSpline | TRUEの場合、スプライン曲線を更新します。 |
BOOL CTaAnimItem::SetKeyFrame | ( | UINT | nIndex, | |
const float * | pValue, | |||
const TA_TAN_TYPE * | pLeftTanType = NULL , |
|||
const TA_TAN_TYPE * | pRightTanType = NULL , |
|||
const float * | pLeftTan = NULL , |
|||
const float * | pRightTan = NULL , |
|||
const BOOL * | pTanSeparated = NULL , |
|||
BOOL | bUpdateSpline = FALSE | |||
) |
指定インデックスのキー フレームのデータをセット
nIndex | インデックス | |
pValue | アニメーションの値 | |
pLeftTanType | キーの前側の傾きのタイプ | |
pRightTanType | キーの後側の傾きのタイプ | |
pLeftTan | キーの前側の傾き | |
pRightTan | キーの後側の傾き | |
pTanSeparated | 傾きが分割される場合、TRUE。 | |
bUpdateSpline | TRUEの場合、スプライン曲線を更新します。 |
void CTaAnimItem::UpdateSpline | ( | ) |
スプライン曲線の更新