構造体 TA_VECTOR
[構造体]

3Dベクトル [詳細]

#include <TaLibSymbol.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 TA_VECTOR ()
 TA_VECTOR (float x, float y, float z)
 TA_VECTOR (const float *pVal)
 ~TA_VECTOR ()
 operator const float * () const
 operator float * ()

Public 変数

union {
   float   m [3]
   struct {
      float   x
      float   y
      float   z
   } 
   struct {
      float   r
      float   g
      float   b
   } 
}; 


説明

3Dベクトル

コンストラクタとデストラクタ

TA_VECTOR::TA_VECTOR (  )  [inline]

TA_VECTOR::TA_VECTOR ( float  x,
float  y,
float  z 
) [inline]

TA_VECTOR::TA_VECTOR ( const float *  pVal  )  [inline]

TA_VECTOR::~TA_VECTOR (  )  [inline]


関数

TA_VECTOR::operator const float * (  )  const [inline]

TA_VECTOR::operator float * (  )  [inline]


変数

union { ... }

float TA_VECTOR::b

float TA_VECTOR::g

float TA_VECTOR::m[3]

float TA_VECTOR::r

float TA_VECTOR::x

float TA_VECTOR::y

float TA_VECTOR::z


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:


Generated for ToyStudio SDK 1.6.1.3 by  Doxygen