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構成 |
struct | TA_VECTOR |
| 3Dベクトル [詳細]
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struct | TA_VECTOR_2D |
| 2Dベクトル [詳細]
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struct | TA_QUAT |
| クォータニオン(4Dベクトル) [詳細]
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struct | TA_MATRIX |
| 4×4行列 [詳細]
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マクロ定義 |
#define | TA_PLUGIN_EXPORT extern "C" __declspec(dllexport) |
| プラグイン関数のDLLエクスポート用マクロ
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#define | TA_SDK_VERSION_MS 0x00010006 |
| ToyStudio SDKのバージョン(1.6.1.3)の上位の値.
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#define | TA_SDK_VERSION_LS 0x00010003 |
| ToyStudio SDKのバージョン(1.6.1.3)の下位の値.
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#define | TA_PI 3.141592653f |
| 円周率
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#define | TA_TO_RADIAN(degree) ((degree)*(TA_PI/180.0f)) |
| 度からラジアンに変換
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#define | TA_TO_DEGREE(radian) ((radian)*(180.0f/TA_PI)) |
| ラジアンから度に変換
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#define | TA_MAX_VERTEX_BONE_COUNT 4 |
| 1頂点あたりの最大ボーン数
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#define | TA_ARGB(a, r, g, b) ((TA_COLOR)((((a)&0xff)<<24)|(((r)&0xff)<<16)|(((g)&0xff)<<8)|((b)&0xff))) |
| A,R,G,Bの各1バイトからTA_COLORへ変換.
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#define | TA_GET_A(rgb) ((BYTE)((rgb)>>24)) |
| TA_COLORのA値取得
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#define | TA_GET_R(rgb) ((BYTE)((rgb)>>16)) |
| TA_COLORのR値取得
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#define | TA_GET_G(rgb) ((BYTE)((rgb)>>8)) |
| TA_COLORのG値取得
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#define | TA_GET_B(rgb) ((BYTE)(rgb)) |
| TA_COLORのB値取得
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型定義 |
typedef DWORD | TA_COLOR |
| カラー(A,R,G,Bの順)
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列挙型 |
enum | TA_PLUGIN_ELEMENT_TYPE { TA_PLUGIN_ELEMENT_IMPORT = 0x00000001,
TA_PLUGIN_ELEMENT_EXPORT = 0x00000002
} |
| プラグイン要素のタイプ [詳細]
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enum | TA_COLOR_OP_TYPE {
TA_COLOR_OP_DISABLE,
TA_COLOR_OP_CURRENT,
TA_COLOR_OP_TEXTURE,
TA_COLOR_OP_MODULATE,
TA_COLOR_OP_MODULATE2X,
TA_COLOR_OP_MODULATE4X,
TA_COLOR_OP_ADD,
TA_COLOR_OP_SUBTRACT_CURRENT,
TA_COLOR_OP_SUBTRACT_TEXTURE,
TA_COLOR_OP_CURRENT_ALPHA_CURRENT,
TA_COLOR_OP_CURRENT_ALPHA_TEXTURE,
TA_COLOR_OP_TEXTURE_ALPHA_CURRENT,
TA_COLOR_OP_TEXTURE_ALPHA_TEXTURE,
TA_COLOR_OP_BUMP,
TA_COLOR_OP_BUMP_LUMINANCE
} |
| カラー オペレーション タイプ [詳細]
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enum | TA_ALPHA_OP_TYPE {
TA_ALPHA_OP_DISABLE,
TA_ALPHA_OP_CURRENT,
TA_ALPHA_OP_TEXTURE,
TA_ALPHA_OP_MODULATE,
TA_ALPHA_OP_MODULATE2X,
TA_ALPHA_OP_MODULATE4X,
TA_ALPHA_OP_ADD,
TA_ALPHA_OP_SUBTRACT_CURRENT,
TA_ALPHA_OP_SUBTRACT_TEXTURE
} |
| アルファ オペレーション タイプ [詳細]
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enum | TA_OBJECT_TYPE {
TA_OBJECT_NONE,
TA_OBJECT_MESH,
TA_OBJECT_GROUP,
TA_OBJECT_MODEL,
TA_OBJECT_NULL,
TA_OBJECT_JOINT,
TA_OBJECT_CAMERA,
TA_OBJECT_IK_HANDLE,
TA_OBJECT_LIGHT
} |
| オブジェクトのタイプ [詳細]
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enum | TA_EULER_ORDER_TYPE {
TA_EULER_ORDER_XYZ,
TA_EULER_ORDER_XZY,
TA_EULER_ORDER_YXZ,
TA_EULER_ORDER_YZX,
TA_EULER_ORDER_ZXY,
TA_EULER_ORDER_ZYX
} |
| オイラー角の回転順序 [詳細]
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enum | TA_PROJECTION_TYPE { TA_PROJECTION_PERSPECTIVE,
TA_PROJECTION_ORTHO
} |
| 射影タイプ(バージョン1.6.1.3より追加) [詳細]
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enum | TA_LIGHT_TYPE { TA_LIGHT_DIRECTIONAL,
TA_LIGHT_POINT,
TA_LIGHT_SPOT
} |
| ライト タイプ(バージョン1.6.1.3より追加) [詳細]
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enum | TA_DECAY_TYPE { TA_DECAY_NONE,
TA_DECAY_LINEAR,
TA_DECAY_QUADRATIC
} |
| 減衰タイプ(バージョン1.6.1.3より追加) [詳細]
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enum | TA_ANIM_ITEM_TYPE {
TA_ANIM_ITEM_NONE,
TA_ANIM_ITEM_SCALE_X,
TA_ANIM_ITEM_SCALE_Y,
TA_ANIM_ITEM_SCALE_Z,
TA_ANIM_ITEM_ROTATE_X,
TA_ANIM_ITEM_ROTATE_Y,
TA_ANIM_ITEM_ROTATE_Z,
TA_ANIM_ITEM_TRANSLATE_X,
TA_ANIM_ITEM_TRANSLATE_Y,
TA_ANIM_ITEM_TRANSLATE_Z,
TA_ANIM_ITEM_PIVOT_X,
TA_ANIM_ITEM_PIVOT_Y,
TA_ANIM_ITEM_PIVOT_Z,
TA_ANIM_ITEM_SHEAR_X,
TA_ANIM_ITEM_SHEAR_Y,
TA_ANIM_ITEM_SHEAR_Z,
TA_ANIM_ITEM_VISIBLE
} |
| アニメーション アイテムのタイプ [詳細]
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enum | TA_TAN_TYPE {
TA_TAN_SPLINE,
TA_TAN_LINEAR,
TA_TAN_SPECIFIED,
TA_TAN_STEP,
TA_TAN_STEP_NEXT
} |
| アニメーション アイテムの傾きのタイプ [詳細]
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