構造体 TA_QUAT
[構造体]

クォータニオン(4Dベクトル) [詳細]

#include <TaLibSymbol.h>

すべてのメンバ一覧

Public メソッド

 TA_QUAT ()
 TA_QUAT (float x, float y, float z, float w)
 TA_QUAT (const float *pVal)
 ~TA_QUAT ()
 operator const float * () const
 operator float * ()

Public 変数

union {
   float   m [4]
   struct {
      float   x
      float   y
      float   z
      float   w
   } 
   struct {
      float   r
      float   g
      float   b
      float   a
   } 
}; 


説明

クォータニオン(4Dベクトル)

コンストラクタとデストラクタ

TA_QUAT::TA_QUAT (  )  [inline]

TA_QUAT::TA_QUAT ( float  x,
float  y,
float  z,
float  w 
) [inline]

TA_QUAT::TA_QUAT ( const float *  pVal  )  [inline]

TA_QUAT::~TA_QUAT (  )  [inline]


関数

TA_QUAT::operator const float * (  )  const [inline]

TA_QUAT::operator float * (  )  [inline]


変数

union { ... }

float TA_QUAT::a

float TA_QUAT::b

float TA_QUAT::g

float TA_QUAT::m[4]

float TA_QUAT::r

float TA_QUAT::w

float TA_QUAT::x

float TA_QUAT::y

float TA_QUAT::z


この構造体の説明は次のファイルから生成されました:


Generated for ToyStudio SDK 1.6.1.3 by  Doxygen